スポンサーサイト

  • 2022.01.29 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    母の日ギフト

    • 2015.04.28 Tuesday
    • 13:39

    今年は準備が遅くなってしまいましたが、母の日ギフトの商品をアップしました。


    この春新発売したリッチビスコッティ3種とジャムが入ったアーモンドケーキのお菓子がセットになったBOXギフト


    ちょっと前に焼いてた試作品は母の日用だったのでした。
    小さいクグロフ型で焼いたアーモンド風味のバターケーキにベリーのジャムとルバーブのジャムをそれぞれ入れました。
    もちろんジャムは自家栽培果実の手作り品です。
    具材を混ぜん混んで焼くバターケーキとはまた違った味わいになっています。

    母の日ギフトで出していますが、普通のギフトとしてもおススメです。
    自分用にもありですよ。


    お菓子BOXとセットでブリキのバケツに入ったお花の苗もご用意しています。
    定番のカーネーションか、リサのおススメ花かお選びいただけます。
    (カーネーションの写真は苗が入荷でき次第アップしますね)



    スポンサーサイト

    • 2022.01.29 Saturday
    • 13:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして。
      今さっき、初めてビスコッティを食べました。友達が誕生日にココユタさんのいちごビスコッティをプレゼントしてくれたんです(*^^*)
      もうひと口目から心奪われてしまいました。作った方の優しさも感じてすごく美味しかったです♡
      母の日には間に合いませんでしたが、私も誰かにココユタさんのビスコッティをプレゼントしたいと思いました。いつか買いに行きます‼︎ ありがとうございました‼︎
      • のしちゃん
      • 2015/05/10 6:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM